笑顔の女性

レーザー脱毛は美容クリニックで受けることができます。レーザー脱毛は肌に優しい脱毛となっているので、脱毛を初めて受ける人も安心して受けることができます。美人の要素として最も基本となるのは美しい素肌なのです。

笑顔の女性

フラッシュとレーザー

2つの脱毛

脱毛エステサロンで行う脱毛は、フラッシュ脱毛です。一方、クリニックなどで行われている脱毛は、レーザー脱毛です。フラッシュとレーザーは似ていますが、実は色々と違う部分が多いのです。

フラッシュ脱毛

毛根に強い光を当てる事で、ダメージを与えて抜けやすくさせるのがフラッシュ脱毛です。ジェルを塗ってその上からフラッシュを当てるので、肌に掛かる負担は少なくて済みます。なので、施術後に痛みを感じたりする事はありません。人によっては赤くなったりしますが、ちゃんとケアをしてくれるので心配いりませんまた、フラッシュを当てる時に感じる痛みはほとんどありません。皮膚の薄い部分に当てた時は、当たった感覚がありますが痛いと思う程ではありません。脱毛を初めて受ける人はフラッシュ脱毛を選ぶ人も多いです。また、レーザー脱毛に比べると費用も低価格からスタートできるので、財布にも優しい脱毛です。多くの女性に利用されている脱毛方法です。

レーザー脱毛

このレーザー脱毛は、医師免許が必要な脱毛方法なので、エステでは行う事が出来ません。主に、病院やクリニックで行われている脱毛方法です。脱毛効果は、フラッシュよりも高いのですが、脱毛時にチクチクと痛みを感じる事があります。また、脱毛する場所によっては施術後にヒリヒリする事もあり、キチンとケアをしないと黒ずみの原因になります。料金的にはフラッシュ脱毛よりも高めに設定されている事が多いです。

フラッシュのメリット

エステ

脱毛エステサロンで行われている、フラッシュ脱毛は色々なメリットがあります。その中でも多くの女性から支持されているメリットが、肌に負担を掛けずに脱毛出来るという点です。カミソリや脱毛クリームを使って肌が荒れてしまった場合でも、フラッシュ脱毛ならほとんど負担を掛けずに脱毛が行えます。また、肌を傷つけてしまう為に出来てしまった脇の黒ずみなども、フラッシュ脱毛によって綺麗になります。
また、上記のようにムダ毛を処理する度に肌にはダメージが発生します。カミソリ負けや、肌荒れを悪化させてしまったりします。フラッシュ脱毛で未然にスキントラブルを防ぐことができます。生まれつき肌が弱い人やアトピー体質の人でも、肌のトラブルを起こす事なく脱毛が出来るのが特徴です。レーザー脱毛では肌が受け付けなかった人でも、フラッシュ脱毛なら痛みを感じる事なく脱毛可能です。このフラッシュ脱毛は、無駄毛の生え変わるサイクルに合わせて行う事で、綺麗に処理する事が出来ます。なので、脱毛する場合は発毛のサイクルを把握して、生えてくる時期を狙って脱毛エステサロンで脱毛をしてもらう事でより効果的な脱毛が行えます。また、エステサロンの脱毛は気軽に通えるメリットがあります。例えば、リニックなどのレーザー脱毛を受けている場合は、途中でクリニックを変える事は難しいです。ですが、エステサロンでは途中でもお店を変えることができるので心配ありません。

コメントを残す

除毛】の関連記事
  • 困る女性
    K-OUT(ケーアウト)で楽々ムダ毛処理!効果や口コミを調べてみた!
  • ラブリーレッグエピWケアの評判や効果を徹底調査してみた
  • 石鹸
    ジョモリーはバツグンの抑毛効果!評判の理由を紹介します!
  • 永久脱毛
    【メルティーヴィーナス】で毛なしツル肌!その効果と口コミとは?
  • デリーモの効果はウソ?ホント?気になる口コミや評判を徹底調査!
  • すべすべ肌の女性
    ムダ毛のケアには最適!全身脱毛を受けよう
この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。