お腹に溜まったブヨブヨ脂肪、どうしていますか?

ダイエットで落とそうにも、しつこくお腹から落ちない脂肪は、なかなかいなくなってくれません。

食事制限をしてみたり炭水化物ダイエットを始めたりしてみても、あんまり効果を実感したことは無いのではないでしょうか。

 

そのせいで、何年もダイエットを諦めて、ほったらかしにしていませんか?

今、その脂肪を落とす時がきたのです。

ヘラスリム」でお腹の内臓脂肪をいまこそスッキリさせちゃいましょう!

ヘラスリム

健康になるなら、いまがチャンスですよ。
ココをチェックして、目指せスッキリボディ!

1 ヘラスリムとは?

ヘラスリムは、お腹の内臓脂肪を減らす助けをしてくれる、サプリメントです。

あくまで、助けをしてくれるサプリメントなので、自分で運動はしなければいけません。

 

植物由来の成分で作られているから、誰でも安心して使うことができます。

タブレットタイプで飲みやすいから、毎日簡単に続けていくことができるのです。

1日12錠のむ必要があるので、朝昼夜と3回に分ければ1回4錠なので、そんなに多く感じることはないと思います。

ヘラスリム 量

女性でも男性でも使うことができるので、お腹の脂肪が気になってきたら、どんどん使っていきましょう!

 

次の項目では、ヘラスリムを使ってみた人達の口コミを紹介していきます。

良い口コミと、悪い口コミの両方を紹介していくので、参考にしてみましょう♪

2 ヘラスリムの良い口コミ・悪い口コミ

最初に、ヘラスリムを使った人達の悪い口コミを紹介します。
使い勝手や飲んでみた感想や効果が、いろいろと書かれていたので、チェックしちゃいましょう。

【悪い口コミ】

困る女性①[49歳 主婦 女性]★★☆☆☆
半月ほど試してみましたが、あんまり効果があるように感じません。
体重は2キロ程落ちましたが、これは毎朝ウォーキングしているので、そのおかげもあるのかもしれません。
主人と健康の為にヘラスリム飲んでいるので、これからも続けていこうと思いますが、効果が出るのはもう少し先なのでしょうか。
困る女性②[34歳 会社員 女性]★★☆☆☆
2ヶ月ヘラスリムを使ってみましたが、体重がまだ5キロくらしか落ちていません。
思ったより効果が薄いかなーって感じます。まぁ、毎日運動しているわけでもないのでこんなもんかな?
サイトには、3ヶ月は続けてって書いているから、最低でもあと1ヶ月は続けるつもりです。
目標まであと6キロ減らしたいので、早く落ちることを願います。
困る女性③[25歳 アルバイト 女性]★★★☆☆
誰が見ても肥満体型なので、さすがにヤバイと思ってヘラスリムを始めました。
デブだから運動しろと思われるかもしれませんが、運動が苦手だからデブになったので、サプリメントに頼っています。
毎日欠かさず12錠飲んでいますが、なかなか思ったように落ちません。1ヶ月で4キロというところです。
けど、お腹まわりから落ち始めたので、内臓脂肪にホントに効果あるんだなぁと思いました。
困る女性④[44歳 パート 女性]★★☆☆☆
2ヶ月続けていますが、効果はそれなりにあるものの、少し値段が高いなと感じています。
ヘラスリムの定期を使っていますが、1ヶ月で1万円弱なので、私だけで使うにはちょっとお高めな感じもします。
ただ、ダイエット効果はちゃんとあるので、ある程度健康的に痩せるまでは使い続けたいと思っています。

【良い口コミ】

喜ぶ女性①[41歳 会社員 女性]★★★★☆
いつも会社へ通勤、帰宅と、休日のウォーキングくらいしか運動はしていませんでしたが、ヘラスリムを使い始めてお腹まわりがスッキリしてきました。
年齢も年齢だし、そろそろ気を使わないといけないなと考えていたところに、ヘラスリムを見つけたので、良い買い物をしたと思います。
いつもケースに入れて、朝・昼・夜と飲み分けているから、そんなに苦労しないと思います。
強いて問題があるとすれば、少し値段が高いくらいでしょうか。けど、普通に仕事をしていれば買えない値段ではないと思います。
喜ぶ女性②[30歳 主婦 女性]★★★★★
結婚してから気が緩んでしまったのか、体型が変わり20代前半に着ていた服のボタンが閉まらなくて、ダイエットを決意しました。
子供もいるから、一人で外に出て運動もできないので、ダイエットサプリメントを探していたらちょうどいいところにヘラスリムがあったんです。
運動は、買い物行くときの自転車くらいしかしていませんでしたが、3ヶ月経ったくらいで8キロも落ちていることが分かり、とても嬉しかったです。
あと3~4キロで昔の体重に戻ることができるから、頑張ろうと思います。
喜ぶ女性③[22歳 大学生 女性]★★★★★
いままで自分の体型に不満はなかったのですが、就活でやっぱり体型が良くないといけないと思ってヘラスリムを使いました。
しばらく前から使ってますが、半年で10キロ以上も痩せて、服のサイズがだいぶ変わりました。
スーツも新しいのに買い替えたし、自身持って面接に挑めます。まだ内定はないんですけどw
喜ぶ女性④[26歳 会社員 女性]★★★★★
コンパでいつも、盛り上げ役だけ任されるので、いい加減私も本気で彼氏を作りたくてキレイになろうと思いました。
とは言っても、運動は軽くジョギングくらいしかできないので、そんなんでブヨブヨなお腹が痩せるわけもなく・・・これはサプリメントか脂肪吸引か悩んでいたら、ヘラスリムをネットで発見しました。
これだ!と思ってさっそく買ってみたら、3ヶ月くらいでどんどん痩せていくんです!まさかの10キロ減!
おかげで男性から誘われることも多くなったし、良い買い物しました♪

 

いかがでしたでしょうか。
良い口コミと、悪い口コミでいろんな意見がありましたね。
女性のみの口コミを書かせてもらいましたが、男性もだいたいは同じ内容だったと思います。

次は、ヘラスリムがSNSでどんな反応をされているのか見ていきます。

3  ヘラスリムのSNSでの評判は?

イイネ
Twitterを見てみたら、いろんなツイートがされているのが分かりました。

今からダイエットを始めます!」とヘラスリムの写真を貼っていたり、「カワイイ服着たいからヘラスリム使う!」など、目的がある人もいました。

中には、ヘラスリムをラジオのパーソナリティが使っているのを聞いた人もいるそうです。

一般的な人達も使っていれば、ラジオに出るような人達も使っているようですね♪

Twitterを見ると、ダイエット関連なので女性が使っている割合が多かったですが、男性も使っている人もいました。

男女問わず愛用されているみたいですね。

4 ヘラスリムの脂肪を減らす効果

ここからは、ヘラスリムのことについて、一歩踏み込んで紹介したいと思います。

ヘラスリムは、植物由来の成分で脂肪に直接働きかけてくれます。

どこに効くのか、確認していきましょう。

どこに使えるの?

ヘラスリムは、お腹の内臓脂肪を減らしたいときに使うサプリメントです。
ただ、痩身剤とは違い脂肪を溶かしてくれるわけではなく、脂肪が体に定着しにくくしてくれるだけなので、飲むだけでは効果がありません。

ヘラスリムを作った会社も、ヘラスリムがどこまで効果的なのか臨床実験をしたみたいです。
そのときも1日8000歩以上歩くことが前提だったので、運動しながら使うとお腹の脂肪も落ちていくみたいです。

なので、ヘラスリムを飲んで体重を減らすのではなく、ダイエットをしながらヘラスリムを使うのが、正しい使い方なのです。
お腹 脂肪

成分の名前

脂肪を定着させない成分は、葛の花イソフラボン(テクトリゲニン類)のおかげです。
この成分が、脂肪を覆い脂肪の定着を阻害してくれます。

葛の花は、もともと漢方薬としても使われますが、ヘラスリムには漢方薬の効果はありません。

5 ヘラスリム飲み方・注意点

飲み方

ヘラスリムは、1日12錠飲む必要があります。

テクトリゲニン類は、1日42グラム摂ることで、1番ダイエット効果が期待できると言われています。
ヘラスリムは12錠でテクトリゲニン類を42グラム摂ることができるので、必ず飲むようにしましょう。

飲むときは、噛まずに水か白湯で飲むようにして下さい。
水分補給

注意点

  • 妊娠中の方や、疾病持ちの方は飲まないようにして下さい
  • 葛の花イソフラボン以外にもいくつかの成分が含まれています。アレルギー持ちの方は必ず成分を確認して下さい

6 ヘラスリムに含まれている成分と副作用

ヘラスリムに含まれている成分と、その副作用について確認していきます。
成分や副作用を見て、自分に合うか確認してみましょう♪

配合されている成分

葛の花イソフラボン(テクトリゲニン類)

⇒脂肪の定着を防いで、ダイエット効果が期待出来ます。

還元パラチノース

⇒ショ糖から作られる甘味料です。

セルロース

⇒腸の動きを活発にして、便秘を改善してくれます。

 

肌荒れなどの副作用の症状は?

▶葛の花イソフラボン(テクトリゲニン類)

妊娠中や授乳中の方が摂取すると、女性ホルモンが過剰に働くので、妊娠中・授乳中の方は控えましょう。

▶還元パラチノース

過剰に摂りすぎると、下痢を起こす可能性があります。ヘラスリムに含まれる程度の量なら問題はありません。

▶セルロース

⇒特に副作用はありません。

腹痛

まとめると、ヘラスリムを過剰に飲みすぎたりしなければ、問題は無いようです。

妊娠中・授乳中の方は控えた方が良いと思われます。

7 ヘラスリムと他の商品との違いは?

ヘラスリムと、ダイエットサロンを比較してみたいと思います。

どちらにお金をかけたほうがいいのか、見ていきましょう。

★ダイエットサロンの場合★
サロン

ダイエット方法

マッサージや機械で気になる箇所を集中的に痩せさせる。

痛み

痛みがある施術もある。

施術時間

90分~

値段

9万~18万程度(月3回通う料金)

 

ダイエットサロンでは、1回で痩せるなんてことはなく、何回か通う必要があります。

 

★ヘラスリムの場合★
ヘラスリム 手

使用方法

1日12錠飲む

痛み

無し

ダイエット成分

テクトリゲニン類で脂肪の定着を抑える

時間

1分

値段

1個¥5,600円(15日分)

 

ヘラスリムは、特定の箇所を集中的にするわけではないが、主にお腹の内臓脂肪から落ちていきます。
3ヶ月で効果がありますが、ダイエットサロンは1月で-4cm以上細くなることもあるようです。
しかし、金額が驚くほど高いですね。

短期間でお金をかけてダイエットするのか、時間をかけてダイエットすのか・・・
私は時間をかけてダイエットしました(笑)
やっぱり、お金は少し使うくらいで良いですね。

8 ヘラスリムどこで購入するとお得?

ヘラスリムは、公式サイトで注文することができます。

単品で買うか、定期で注文することができるので、その両方を比較して見てみましょう♪

 

公式サイト 内容 通常価格 その他
単品 5,600円 -
2個定期セット 9,600円 初回特典有り

 

単品だと5,600円ですが、定期セットだと9,600円1,600円も安くなることが分かりました。

それから、初回特典の内容もココで教えちゃいます!

定期の初回お届け時に「ベジライフ酵素カプセルゴールド」という、美容にとっても効果的な商品が送られてくるのです。

「植物発酵エキスココナッツオイル亜麻仁オイル」の3つが合わさったカプセルで、約1ヶ月分の量が届くみたいですよ!

これは、定期で買ったほうがお得かもしれません♪

ヘラスリム 定期初回

もし定期を辞めたいときは、すぐ解約できるしるので安心ですね。
初回だけでもオッケーだそうです!

 

9 ヘラスリムのQ&A

ヘラスリムについて、よくある質問をまとめてみました。

買うときの参考になると思うので、チェックしてみましょう!

Q 効果的な使い方はありますか?

A 飲む時間帯によって効果が変わるなどはありませんが、サプリメントは毎日続けることと、食後30分以内に飲むと吸収されやすいと言われています。

 

Q リバウンドはしますか?

A 長く続けることで、リバウンドしにくい体になります。

 

Q 食べ合わせや飲み合わせが悪いものはありますか?

A 特にそういった報告はありません。

10 ヘラスリムはこんな人におすすめ

運動しているのになかなか痩せない

ヘラスリムの補助で痩せる体質になります!

 

毎日続けられるか不安

飲むだけなので、簡単に続けられます!

 

時間をかけたくない!

飲むだけなので、1分以内にできます!

 

自宅でダイエットがしたい

自宅で簡単に誰でもできます!

 

お金をかけたくない!

月9,600円かかりますが、サロンやジムに通うより安く済みます!

11 ヘラスリムのまとめ

ここまで、ヘラスリムのことを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

毎日飲むだけで脂肪を体に定着しくくして、ダイエットの補助をしてくれるなんて、とても簡単ですよね♪

時間もかからないし、続けやすいと思います。

女性 ジャンプ

ココを見てくれたみなさんも、運動するだけじゃなくて、ヘラスリムを飲んで絶対に痩せることができるダイエットを
始めてみませんか?

おすすめの記事