年齢を重ねていくと
◯シミ・シワ
◯ほうれい線
◯肌の乾燥
◯弾力の低下
といった肌に年齢サインが出てきます。
スキンケアをしているつもりでも、なかなか改善する気配がないってことありませんか?
『どうせ歳だから』といって、ほったらかしてはいけません!
いつまでも若々しく美しい肌でいたい女性にオススメの商品があるのです!
それが、【リポコラージュラメラエッセンスC】という商品です

リポコラージュラメラエッセンス 商品概要

今話題沸騰中の美容液。いったいどのような効果があるのでしょうか?
詳しくリサーチです!

1  リポコラージュラメラエッセンスCとは?

スキンケアしているのに、なぜか潤っていないという経験をしたことはありませんか?
ラメラ構造部分の乱れが原因だと考えられます。

……ラメラ構造ってなに?ラメラってなんかアニメの必殺技みたいと思っている方もいると思います。
ラメラ構造 リポコラージュラメラエッセンス
ラメラ構造というのは、水分量や油分量をキープしてくれる構造のことをいい、外からの紫外線などといった刺激や水分の蒸発を防いでくれるバリア機能があるのです。
その施工像が正常だと、美しい健康な肌を維持することが出来るのです。
けど、構造が乱れてしまう
◆肌荒れ
◆ハリ不足
◆乾燥肌
◆肌のくすみ
◆ごわつき
といった肌トラブルにつながってしまうのです!

じゃあ、そのラメラ構造を維持するためにどうすればいいの?と思う方も多いと思いますが、
そのラメラ構造まで浸透する【フェースンマコラーゲン】という世界初の浸透技術で開発した成分で乱れたラメラ構造を整えてくれるだけでなく、肌の土台を整えてくれます!
整えるとお肌が内側から潤い、ハリやうるおいのあるお肌に大変身してくれるのです!
リポコラージュラメラエッセンスC 水分情報
また、このリポコラージュラメラエッセンスCは
エステサロンから生まれた美容液なのでとても効果が期待できます!

2  リポコラージュラメラエッセンスCの良い口コミ・悪い口コミ

リポコラージュラメラエッセンスCを実際に使った方の口コミを紹介したいと思います!!

【悪い口コミ】

困る女性①[52歳 乾燥肌+シワトラブル]★★☆☆☆
ふと鏡を見た時に目元にシワができていました。シワができないようにスキンケアを頑張っていたのにショックを受けていました。そんな時に、リポコラージュラメラエッセンスCが良いと薦められて購入しました。実際使って見ました。確かに効果はありますが、美容液を作るのが正直いうと面倒くさい。
困る女性②[31歳 乾燥肌]★★☆☆☆
日焼けによるシミが出始めてきました。シミができないように対策してきたのにショックを受けていました。そんなとき好きなモデルさんが使っているとブログに書かれていたので『超使ってみたい』と思って購入しました。実際使ってみて3週間が経ちますが、さほど効果を実感できません。効果ない割には値段高いし。ちょっとムカつく。
困る女性③[48歳 混合肌]★★★☆☆
頬に大きなシミができて、コンシーラーやファンデーションで隠そうとしても、隠しきれませんした。もう歳なのかと諦めていましたが、ネットで【リポコラージュラメラエッセンスCがいい】という口コミと公式サイトを見て購入しました。実際使ってみたのですが、シミは小さくなっているというか、さほど変わらない。周りの小シミはなくなりつつあるけど……。小シミが消えれば大きなシミは消えるのかな?
困る女性④[25歳 アトピー肌]★★☆☆☆
アトピー肌で、刺激が強いと肌が赤くなったりするんですね。友人にどんなスキンケア商品がいいか相談した時に【リポコラージュラメラエッセンスC】を薦められました。実際使ってみたのですが、ちょっと肌に染みて痛かったです。けど、潤い効果はあるかなと思います。

【良い口コミ】

喜ぶ女性①[41歳 乾燥肌]★★★★☆
使う量は1円玉ぐらいの大きさだけど、伸びも良くて、お肌がふっくらするし化粧ノリもバッチリ!冷蔵庫で保管するのでお風呂上がりの火照った肌に冷たい美容液が超気持ちいい(≧∇≦)b
喜ぶ女性②[35歳 普通肌]★★★★★
自分で混ぜて作る美容液がなんか実験みたいで楽しいと娘が言っています。使い心地としては、とろっとしていて、肌にスーッと染み込んでいいとおもいます。しかも、肌にハリが戻るし、顔色も明るくなった感じがします!!
喜ぶ女性③[27歳 混合肌]★★★★★
前使っていた美容液が無くなってきて、ネットでなにかいい美容液はないか探していたら見つけました。結構著名人の方も使っているみたいだし、ネットでの評価も良かったので購入しました。使った翌日肌の調子めっちゃいいし、しかも化粧ノリもバッチリ!エステサロンに行かなくてすみます!
喜ぶ女性④[59歳 普通肌]★★★★★
肌のたるみやシミ・シワがとても気になるようになりました。3ヶ月後同窓会があるので少しでも若々しく見られたくて【リポコラージュラメラエッセンスC】を購入しました。実際使ってみたけどね、肌に潤いが出始めてシミとかシワが気にならなくなりましたよ!今まで色んな化粧品を使ってきたけど、こんなに効果があるとは本当に嬉しい!

以上、口コミを紹介しました。
【美容液を毎回作るのは面倒くさい】【あまり効果を実感できなかった】【染みてすこし痛かった】といった声もありましたが、
【ほうれい線が消えた】【翌朝の肌絶好調】【他の化粧品より効果ある】といった声も上がってきました!

3  リポコラージュラメラエッセンスCのSNSでの評判は?

SNS アイコン

リポコラージュラメラエッセンスCは、SNSでもかなり評価が高いです!
【肌がイキイキしている】
【翌朝の化粧ノリちょういい!】
【フェイスラインが引き締まっている感じする】
といった声が多くあがっています!
また、SNSだけでなく有名な芸能人やモデルさんたちでも使われている美容液のようです。
熊田曜子さん・住吉杏奈さん・孫きょんさんといった方も使っています!
ブログでも紹介されていましたよ♬
他にも沢山の声があがっていたので、実際使っている人からの評判は悪くないようですよ(*・ω≦)p

4  リポコラージュラメラエッセンスCを使うことで得られる効果

リポコラージュラメラエッセンスCを使うことで、いったいどのような効果が得られるのでしょうか?見ていきましょう!!

  • ファンデーションやコンシーラーに頼らず、シミを無くせる

  • シミ・シワが消える

  • 毛穴が引き締まる

  • 化粧ノリが良くなる

  • 弾力のあるもち肌に

  • 乾燥しにくい美肌になる

  • 実年齢より若く見られる

といった女性にとっては嬉しい効果を得られることができますよ♡

5  リポコラージュラメラエッセンスCの使い方と注意点

作り方

公式サイトの映像を元に紹介していきますね!
リポコラージュラメラエッセンスCをお肌につける前に

洗顔をして肌を清潔な状態にしましょう!

  1. 赤いノズルのふたを外して、ご無線を取ります。
  2. 赤い瓶の容器に透明のボトルに入った美容水をこぼさないようにゆーっくりと全部入れます。
  3. ノズルをしっかり締めて、ビン全体を上下に20~30回以上塊がなくなるまで振りまくります!(①で外したゴム栓は使いません)
  4. トンガリノズルの先の小さなキャップを外してスポイト部分を軽く押します。自然にポタポタと垂れる程度の強さで出します。

これでOK!
その後に、いつも使っているスキンケアを【化粧水⇒美容液⇒乳液】の順番でケアするとよりお肌がぷるっぷるになりますよ!
◆作った後は、冷蔵庫に保管しましょう!

使い方 

  1. 手に10円玉くらいの量を取ります
  2. 手に出した美容液を下から上に塗っていきます
  3. 顎⇒頬⇒目元⇒額という手順で下から上へ浸透していきます。
  4. サラッとした手触りになったら浸透しているという合図になります!

公式サイトの方に詳しい使い方が載っているので見てくださいね♬

6  リポコラージュラメラエッセンスCに含まれている成分と効果

さて、作り方などわかった上で気になるのは成分と効果ではないでしょうか?
気になる成分をまとめてみました。

配合されている成分

▶ビタミンC配糖体

⇒乾燥や紫外線ダメージ、肌荒れなどのトラブルをケアしてくれる存在。加齢とともに減っていくコラーゲンの働きをサポートしてくれる存在!キレイを作るのに欠かせない存在です。

▶ヒアルロン酸

⇒たった1gで6リットルも水分を保持できる保湿成分のことをいいます。肌の弾力やハリをキープしてくれる効果あり。

▶エラスチン

⇒エラスチンは、コラーゲンをサポートしてくれる役割を持っている。お肌の弾力キープしてくれる。保湿力も高く、肌に潤いを与え、みずみずしさを保ってくれます

肌荒れなどの副作用の症状は?

合成界面活性剤・パラベン・フェノキシエタノール・エタノール・鉱物油・香料・色素は一切使っていません!天然由来のものを使っているので敏感肌の人でも安心して使うことが可能です!

7  リポコラージュラメラエッセンスCを実際使ってみて

保育園 ブランコ
私、今年25歳で保育士の仕事をしています。保育士って晴れている日はお外で外遊びを園児たちとするのですが、日焼け止め塗っても日焼けしてしまうんです。
お手洗い終わった後、鏡を見たら・・・目元にシミができていたんです。もうショックで(ToT)
母親にも『この歳でシミできるの!?』と驚いていました!
エステサロンでシミケアしたくても、仕事のことや家のことで忙しくてできませんでした。
そんな時、エステサロンで働く友達に相談した時に【リポコラージュラメラエッセンスCって知っている?超効果あるよ】と薦められたので購入し!(というか、誕生日が近かったので誕生日プレゼントとしておごってもらいました笑)

女性 可愛い
実際、使ってみたのですが『うわ~、肌に浸透しているわ~(〃∇〃)』って感じは最初しませんでした。
『これでシミなくなるの?』『絶対効果ない』とか思っていました。
けど、使い続けて1ヵ月お肌に変化が!
めっちゃ肌が潤っているし、シミも少しずつではありますが薄くなってきたんです!
しかも、乾燥肌で悩んでいたのですが乾燥が気にならなくなっていました♬

気づけば愛用してはや半年。園児たちに『◯◯せんせい、はだきれいだね―』と言われるようになり、親御さんや職場の方々に『〇〇先生、最近肌綺麗になってきているけど恋なの?』とからかわれるようになりました。

8  リポコラージュラメラエッセンスCはどこで購入するとオトク?

 

簡単にではありますが、表にまとめてみました。
Amazonや楽天市場と公式サイトの方で販売をしていますが、公式サイトのほうで購入したほうが断然オトクです!!

しかも、公式サイトでは
初回に限り使用後でも30日間返金保証がついています!!

リポコラージュラメラエッセンス 返金保証制度

9  リポコラージュラメラエッセンスCのQ&A

質問

Q 支払い方法について知りたいですが?

A 代金引換(現金)・代金引換(クレジットカード)・NP後払いがあります。

 

Q 妊活・妊娠中・授乳中や産後でも使うことはできますか?

A リポコラージュラメラエッセンスCは、経口摂取するものじゃないので、妊娠中や授乳中でも使用可能です。
心配な方は、かかりつけの先生と相談してみるのもいいでしょう。

 

Q 市販の薬局などでは販売していますか?

A 残念ながら販売していません。ネットのみの販売となります。

10  リポコラージュラメラエッセンスCはこんな人におすすめ

女性 シャボン玉中

◆シミ・シワをどうにかしたい
◆エステサロンに行く時間がない
◆肌荒れをどうにかしたい
◆肌にはりを戻したい

シミ・シワを取り除きながら、自宅で簡単にケアできるのでとてもいい商品ですよ♬

11  リポコラージュラメラエッセンスCの総評

 終わり 風船

いかがだったでしょうか?
リポコラージュラメラエッセンスCは美容効果が高いということがわかりましたね(*´艸`*)
継続していくことで美しく若々しい肌を手に入れることができます。
私も三日坊主でなにもかも長続きしませんでしたが、【続ける】ということがとても大事ということが今回学べました。
そろそろスキンケアを新しくしたいと考えている方は、購入してみてはいかがですか?

おすすめの記事