真っ白でキレイな歯って、憧れたことありませんか。

私は、昔からコーヒーが好きでよく飲んでいました。学生の頃とかは気にしてなかったのですが、社会人になって身だしなみや清潔さを考えたときに、歯が茶色いのはダメだと思ったのです。

歯についたコーヒーの色って、なかなか落ちにくくて普通の歯磨きでは白くなりませんでした。

そんなときに、歯医者のホワイトニングというサービスを知って、受けに行こうと思ったんです。

しかし、ホワイトニングの料金もなかなか高いものでした。

1回の治療に数千円~数万円かかるので、たとえ半年に1回の治療だとしてもどうしても難しいものになってしまいます。

けど、私は諦めることが出来ませんでした。

どうやって、歯を白くしようかと考えていろいろ調べていると、ある広告が目に止まったのです。

その広告こそ、「パールホワイト」でした。

1本で約1ヶ月分使えて、家でホワイトニングと同じ効果が期待出来るということなので、これは買うしかないと思って買っちゃいました(笑)

使ってみると思いの外効果があって、毎日少しずつ綺麗になっていくのが分かりました。

今では、自分が納得いく白さになって満足しています♪

そして、1度白くなってしまえば後は適度にケアするだけで白さが続くのが嬉しいです。
パールホワイト 箱

 

 

私と同じ様に、歯のことで悩んでいる人がいたら、パールホワイトはすごくオススメです。

もう少し詳しく中身が知りたい人は、これから私が紹介していくので、買う前に参考にしてみて下さいね♪

1 パールホワイトとは?

パールホワイトは、家でできるホワイトニング歯磨きジェルのことです。

そもそもホワイトニングとは、コーヒーやお茶、タバコを吸うことで歯に着色してしまった汚れや色を白くするための方法です。

普通は、歯医者やホワイトニングの専門店ですることが出来ます。
歯磨き 笑顔

 

パールホワイトなら、出かけなくても家でホワイトニングが出来るから、便利です。

時間もかからずに、普通の歯磨きと同じ感覚で磨くことで、気軽に歯を白くすることが出来ます。

値段も歯医者や専門店に行くより、半分程度で済むので、経済的にも優しいですね♪

もちろん、男性や女性のどちらでも使うことができます。

 

通常価格が8,400円ですが、公式サイトで安く買えるお得な情報があります。

それは、後ほど詳しく説明したいと思います♪

次の項目では、実際に使ってみた方たちの口コミを見ていきます。良い口コミと悪い口コミがあるので、買うときの参考にして下さい。

 

2 パールホワイトの良い口コミ・悪い口コミ

パールホワイトに関しての口コミを集めました。

たくさんの人の口コミなので、いろんな意見があります。それぞれに感じたことを、参考にしてみて下さい。

【悪い口コミ】

困る女性①[52歳 パート 女性]★★☆☆☆
思ったより効果はありませんでした。
私は、昔からタバコもコーヒーも好きなので、人より歯はキレイとは言えません。
お金はかけたくなくて、今まで普通の歯磨きだけで済ましてきましたが、最近息子から誕生日プレゼントで、パールホワイトを渡されました。
インターネットからわざわざ調べてくれて、買ったそうです。
私が歯の汚さをどうにかしたいと言ってるのを、覚えててくれて買ってくれたのは嬉しいのですが、2週間ほどしても肝心の白くなる効果はほとんど無し
けど、薬用のせいか口臭が前よりましになった気がします。使ってみた感じも、普通の歯磨きと同じ感じなので、続けるのは苦になりません
困る女性②[31歳 会社員 女性]★★☆☆
ホワイトニングの代わりとして、パールホワイトを買いましたが、正直微妙です。
早い効果があるからと書いていたので、それを正直に信じてしまってちょっと落胆しました。
私のイメージでは、1~2週間で真っ白になっている予定だったのですが、3~4週間以上経ってようやく納得のいく白さになりました。
結局は白くなったけど、もしかして有給とか取って、歯医者にホワイトニングしに行けば早かったかも?と今は考えています。
時間とお金を考えたら、私はそっちが良かったかもしれません。
困る女性③[22歳 大学生 女性]★★☆☆☆
就活のために、少しでも印象を良くしようとして、ホワイトニングをしようと思いました。
お金も無いし、安く済ませようとしていろいろ探してパールホワイトを見つけました。
面接の時期もギリギリだったから、「こんなのあるんだラッキー♪」と思っていたんですけど、届いて使ってみたら1日では効果はほとんど無し。
面接日までの4日くらい、毎日使ってみたけど、ほんとに少しずつしか白くならない。
もともとそんなに汚れてるとは思わなかったけど、これじゃ買った意味がほとんどないように思えました。
結局その会社は落ちたし、落ちた理由もコレのせいとは思わないけど、なんかスッキリしません。
困る女性④[40歳 飲食店経営 女性]★☆☆☆☆
夫と飲食店を経営していて、いつも衛生面と清潔感には気を使っています。
もちろん、パールホワイトには清潔感を期待して買いました。
知人から勧められて、インターネットで買ったのは良いものの、普通に歯を磨いた後にまた同じ感じでパールホワイトで磨くのは、とても億劫に思えました。
よく来てくれる人達なので、勧めてくれたことを無下にも出来ないし、とても困ってます。
しかも3週間使っても、ほとんど効果はなし。夫もあまり効果があるように思えないと言っています。多分もう買わないでしょう。

【良い口コミ】

喜ぶ女性①[41歳 主婦 女性]★★★★☆
若いときから気にしていた、歯の黄ばみが薄くなってとても満足してます!
薬用と書かれていたので、刺激が強いのかとも思ってましたが、ぜんぜんそんなことは無くて、1週間で満足いく白さになって良かったです。
口臭もそんなにしなくなったし、良いことづくめです。
ただ、もう少し量があればなーとは思います。量は私には少なく感じます。
喜ぶ女性②[30歳 飲食店勤務 女性]★★★★★
飲食店のホールスタッフなので、口臭とか歯の色は前々から気にはしてました。
人との距離も近いし、話もしないといけないし、良いのないかと探していたら、ネットでパールホワイトを見つけてすぐ買ってしまいました。
コーヒーはよく飲むので、その色が落ちればいいなーなんて考えてたら、初日でけっこう落ちてちょっと引きました(笑)
けど、こんなに早く白くなるなら、私は良い商品だと思います。口臭も、気にならなくなったし、使い方も簡単だからこれからも続けていこうと思います。
喜ぶ女性③[25歳 市役所職員 女性]★★★★★
私の職場は、市役所なので身だしなみは厳しくチェックされます。
歯の色まで、なんてことはありませんが、綺麗にこしたことはないと思い、パールホワイトの購入を決めました。
本来なら歯医者にホワイトニングに行きたいのですが、その時間が取れそうにないので、手軽に出来るパールホワイトはとても助かりました。
使い心地は、普通の歯磨きと違って泡が出ないので、磨けているか不安でしたが、日に日に綺麗になるのが分かりました。
市役所に手続きに来てくれる方々にも、白い歯で笑顔を向けれるので、これからも使い続けていこうと思います。
喜ぶ女性④[21歳 ガールズバー 女性]★★★★☆
仕事でお酒とタバコをするから、歯がめっちゃ汚くて焦ってました(-_-;)
お店は少し暗いから、あんま気にしないけど、仕事終わって帰ったら歯が汚くて自分で軽く引いてますw
お客さんにそんな話したら、ネットでパールホワイトが買えるって教えてもらって、その場ですぐポチって買いましたww
何日かして届いたけど、歯磨きした後にするのは面倒かなぁってくらいで、歯はめっちゃキレイになるからビックリした!
今では、お店に来てくれる人から歯がキレイって言われるのが楽しくて、これは手放せないかもw

 

いかがでしたでしょうか。
いろんな人達の意見を見てみましたが、参考になったでしょうか。
すぐ効果があったり、全然効果がなかったりと様々ですが、どう感じましたか?
それでは、次はSNSでの評判について見ていきたいと思います。

3 パールホワイトのSNSでの評判は?

Twitterで調べてみたところ、いろんな人達がパールホワイトをツイートしているのが分かりました。

一般の人もいれば、芸能人の人もいたりして、幅広い人達が使っているのが分かります。

その中でも多かったのが、ホワイトニングしに行く時間がなくて、パールホワイトなら手軽に出来るとツイートされているのが多かったです。

やっぱり、手軽に出来るのは大きいと思います。

私も、安さと手軽さで選んだので、それは分かります(笑)
Twitter イラスト

 

それでは、SNSの評判を見た後は、パールホワイトの詳しい内容について見ていきます。

歯を白くするだけではなくて、他にもいろんな効果があるんです。

4 パールホワイトのいろんな効果

パールホワイトには、いくつかの効果があります。それを順番に見ていきたいと思います。

  • ホワイトニング効果
    最初の項目から言っている通り、パールホワイトには歯を白くしてくれる効果があります。
    コーヒーやタバコなどの、沈着している汚れを取るので、本来の白さが戻ってきます。
  • 虫歯・歯周病の予防効果
    パールホワイトに含まれる成分が、健康な歯茎にしてくれます。この成分は、後で詳しく説明したいと思います。
    歯を白くするときに、汚れや脂もキレイに取ってくれるので、虫歯菌が繁殖するのを防いでくれます。
  • 口臭の消臭効果
    パールホワイトに含まれている、殺菌効果のある成分のおかげで、口臭の原因である菌の繁殖を防ぎます。
    そして、香味成分が入っているので、爽やかなニオイになるのです。

パールホワイトには、ホワイトニング以外の効果があることを説明させてもらいました。

口に関する悩みがある人は、パールホワイトで解決出来る人も多いのではないでしょうか。

次は、パールホワイトの使い方に関して説明したいと思います。

5 パールホワイトの使い方・注意点

使い方

パールホワイトを注文すると、ホワイトニング用の歯ブラシがついてきます。

最初は普通に歯磨きした後に、ホワイトニング用の歯ブラシに、パールホワイトを専用のスポイトで付けて磨くだけです。

普通の歯磨き粉と違って、泡が出ないので分かりにくいと思いますが、ゆっくり5分以上かけて磨いて下さい
女の子 歯磨き

注意点

※薬用品なので、口に入れたときに違和感や痛みがあれば使用は控えて下さい。

※歯のエナメル質に対応しているので、差し歯や銀歯などの汚れは落ちない場合があります。

6 パールホワイトに含まれている成分と副作用

パールホワイトには、どういった成分が入っているから、歯が白くなるのでしょうか。

この項目で、しっかりと解明したいと思います。

配合されている成分

パールホワイトには、3つの酸とIPMPという薬用成分が入っています。

これらについて、解説したいと思います。

 

メタリン酸Na・ポリリン酸Na・DL-リンゴ酸

⇒この3つの酸は、歯に付着しているステインや脂の汚れ、歯垢を取りのぞいてくれます。歯の黄ばみは、ステインなどの汚れが原因なので、取り除くことでキレイになります。

 

薬用成分IPMP(インプロピルメチルフェノール)

⇒歯周病菌の巣まで浸透して、殺菌してくれる成分です。病原菌を殺菌してくれるので、歯茎が健康になります。

副作用の症状は?

パールホワイトは、製薬会社と共同で開発しているので、人に被害があるような成分を入れないように注意しています。

なので、基本的には副作用はありません。

しかし、使っているときに痛みや違和感があれば、使用を控えるように気をつけて下さい。

7 パールホワイトと歯医者・ホワイトニング専門店との違いは?

ホワイトニングは、今は自宅とクリニックの両方ですることが出来ます。

では、その内容はどのように違うのでしょうか。料金や通院する回数などから、比べてみたいと思います。

期間や料金は、おおよその相場なので、必ずこの値段内に収まるわけではありません。

 

  • 歯医者・専門店の場合
    歯医者 ホワイトニング専門店
    料金 20,000円~50,000円 5,000円~35,000円
    通院周期 月1回 月1回
    効果時間 1~3ヶ月 1~3ヶ月

 

どちらも、歯が白いままの期間と通院する周期は、同じようです。

違うのが、料金ですね。歯医者のほうがとても高いのが分かります。

歯医者の料金は、機械設備の差や、薬の取扱い、自分に合ったプランを用意してくれるので高いのもあるそうです。

しっかりと対応してもらうなら、歯医者に言ったほうが良いという意見もあるそうです。

もちろん、ホワイトニング専門店でも歯医者と同じような対応をしてもらえるところもあります。
デンタルクリニック

 

  • パールホワイトの場合
    パールホワイトは、毎日使うことで歯が白くなります。
    簡単なやり方で白くなりますが、専門の設備に比べたら即効性はありません。
    しかし、料金は月1万以下しかかかりませんし、時間も10分もかかりません。
    毎日少しずつキレイになるなら、パールホワイトがオススメです。

 

次は、パールホワイトの料金について紹介します。

どこで買うとお得なのか紹介するので、次の項目は要チェックですよ♪

8 パールホワイトはどこで購入するとお得?

パールホワイトは、ネットの販売のみで扱っています。

有名な通販サイトでも買えますし、公式サイトでも買うことが出来るので、安いところで買うのが良いでしょう。

それでは、どこで買ったほうがお得になるのか、また表にして比べてみたいと思います。

 

■取り扱いサイトと料金

料金(税込) 送料 その他
公式サイト 8,400円 無料 初回特典・定期割引有り
Amazon 7,870円 無料 -
楽天市場 8,398円 無料 -

 

表だけを見ると、公式サイトが1番高いように思えます。

しかし、公式サイトには割引きプランがあって、とてもお得な内容になっているのです。

次はそのお得な内容を、みなさんにお伝えします。

 

■お得な特典とプラン

パールホワイト公式サイトには、定期コースにすると料金が1本6,480円になります。

さらに、初回のお届けのときはその半額の3,240円になるのです!

そのまま定期を続けていくと、7~9回目は5,832円10回目以降は5,508円だんだんと割引されていきます。

長く続けるほど、お得になるプランなのでやめられなくなっちゃいますね(笑)

 

9 パールホワイトに関してのQ&A

ここでは、パールホワイトに関してよくある質問をまとめたいと思います。

とても多い質問3つと回答をまとめたので、参考にして下さい♪

 

Q 使って効果無ければ返金してもらえる?

A 商品が届いて45日以内なら返金可能です。使い切ってからでも返金できるので、効果に満足いかなければすぐ連絡しましょう。

 

Q 定期コースは毎月いつ届くの?

A 定期は、最初に届いた日から28日毎に届けられます。1本4週間くらいの量なので、使い切った頃に届きます。

 

Q どれくらいで効果出る?

A 効果は人によって様々です。早い人は1回でキレイになります。遅い人でも、1週間でキレイになったと実感できるくらいにはなると思います。

10 パールホワイトはこんな人におすすめ

ここまで、いろいろと説明させてもらいましたが、パールホワイトはこんな人にオススメと、一言でまとめさせてもらいます。

もしあてはまる人がいたら、パールホワイトの公式サイトをチェックしてみましょう!

 

歯を白くしたいけど、お金はかけたくない!

月1万以下で白くできます!

 

歯医者に通うのが面倒!

家で出来るから外に行かなくて良い!

 

口臭をどうにかしたい!

パールホワイトは歯を白くしながら口臭対策が出来る!

 

歯茎をキレイにしたい!

歯周病予防にも効果的なので、歯茎もキレイになります!

 

毎回注文するのが面倒

定期にしたら注文しなくても届きます。しかも割引もあるからお得!
通販

11 パールホワイトのまとめ

パールホワイトの紹介をさせてもらいましたが、いかがでしたでしょうか。

 

自宅で毎日簡単に、自分でホワイトニングができますが、興味をもっていただけましたか?

私は身だしなみとして始めましたが、今では毎日の習慣になっています。

5~10分でできるので、ちょっとした時間で済むから助かってます♪

 

歯が白くなってからは、人前で歯を見せて笑顔になることができるので、仕事をするのが楽しくなっています。

ここを見ているアナタも、一緒に白い歯になってみませんか。
女性 歯磨き

おすすめの記事